ハングリィ・ダンプティ

 はじめまして、グラトニーと申します。

 今回はこんな何もないブログにお越しくださってありがとうございます。

 

 これがこのブログを作成して一番最初の記事ということで、まずはぼく自身の自己紹介と、あとこのブログについて色々と書いていきたいと思います。

 

●自己紹介

 

 改めまして、グラトニーと申します。

 日本生まれの日本育ち、現在は関東に在住の23歳(男性)です!

 ちなみにまだ社会人2年目のペーペー(^^)v

 

 仕事はとある整骨院で整体師として働いています。

 

 サイドバーのプロフィールにも書いてある通り、もともとは理学療法士(通称PT)として別の職場に就職しました。しかしいざ働いてみるとリハビリの仕事があまりに自分の性に合わず、色々と悩んだ末にマッサージ系のスキルを学びたく整骨院に就職することにした……という次第です。

 

 一応PTの資格は持っていますが、PTの資格はあくまで医師の指示下でしか効力を発揮しない代物。なのでいま現在ぼくは「PTの資格を持っているのに整骨院で無資格の整体師として働いている」という、非常に面白おかしい状況にいます。

 

 

 

●このブログについて

 

 このブログは、主に職場であったことをメインに書いていこうと思っています。

 働いていての気づきとか、簡単な日記とか。健康に関する記事とかも書いていけたらなと思っています!